3月10日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

 

今日は予想以上に風が強く、近場でジギングとトップをしながら七里へ

すると大きな波がドーン!チャン!ドーン!ワァーオ!(いや、わからん・・・)

七里に着いてからは、ジグもトップも好調でしたよ♪

今日はヒラとヨコアは混じりませんでした

鳥も多くイワシもよく出ていました✩

取りあえずいい感じでしたよ(ざっくりしすぎな…

お疲れ様でした(≧≦)

3月4日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

今日は寝坊してしまった・・・(笑)   でも

今日は釣れる釣れるヒラとブリがボイル!

ジグでブリは頭10㎏、ヒラは頭12・5㎏で数で言うとなんもかんもで100匹越えじゃないかなぁ~!?

何か忙しい一日でした(◎o◎)

明日も頑張るゾー

とにかく今は凄いよ、どの船も釣れているんじゃないかな?

今こな、いつ来るよ(^O^)

今日はブロガ亜里沙が東京に行っているので、面白くなくてすみません(+o+)

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月25日・26日・日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

3日まとめてアップします

結果からいうとトップは出てまーす

10㎏9㎏とりました(≧Д≦)

ジグは活性が低く釣れても外れたりして悪戦苦闘

釣れたらデカいけどね

あとは船長のトークが邪魔せんどけばね~(笑)

お疲れ様でした♪

2月15日ダイワの植田さまチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は朝からマグロがポロリポロリ出てたのですが(おっぱいか!!爆笑)

ジグに切り替えて8㎏、9㎏、10㎏がぽつぽつ

マグロの31㎏もゲット(≧Д≦)✩!!!!

すると鳥がいるじゃな~い♪

出てるじゃな~い♪(口調が完全にオカマ!どうした?)

イカダンゴでヨコアの10㎏前後2本ゲット✩!!!!

リリースしたけどね(笑)さすがマスオちゃん♡やるぅ~♪

今日はみっぴも来てたよ(わ!!可愛いッ!!!)

お疲れ様でしたーーーっ♪

2月13日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

 

今日はヒラトップから入って、風も潮もいいので、出た出た!チョイスチョイス!

すると後ろを見たら、竿が曲がった~!!

7㎏のヒラゲット!✩

続いて七里へマグロを釣りに!!!

イカダンゴで出るけどしゃばかった~(;;)

ジグでブリの頭を10㎏にポツポツ釣れました!!

お疲れ様でした♪