4月27日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は朝からトップトップトップ!!!

ヒラマサ5㎏とブリいい感じ♪

ジグでもぼちぼちいい感じ♪

するとトップでどっかんキターーーー!!!

針が折れた!!!まじ!!!証拠ある!!(分かった分かった(笑)

するとまたキタ~~~!!負けないッ!!(何に…?(笑))

ラインブレイクーーまたやられた!!(おいおい…負けとるやないかい…)

すると12・13.5㎏ゲット✩

最後の流しでまた13㎏!!!

よく出ましたよ♡

お疲れ様でした(≧Д≦)

4月25日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日はトップから入って出る出る!!

喰ってくれるのはヒラマサの5㎏

中には大きいのもいそうだけどね

続いてジグで、ジグは相変わらず良く釣れるね~♡

トップとジグを交えながら出たぁ~!!

ヒラマサ11㎏ 続いてボイルも発見!!!

チェイスチェイスチェイス!!!

いいんだけどな~~どうしてだろうな~~(???)

次回ってことかな

ご覧の通りです!お疲れ様でした✩

4月23~24米田さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

トップオンリー地の方からぽつぽつ対馬まで

ねばってねばってかけたらブリブリ(うんちか!!)

ヒラはラインブレイク~

夜は対馬で飲み会だーー

春漁丸の春田船長に世話になり、楽しいひと時♪

23日は内緒~長くなるので船長にきいて♡

 

4月22日長友さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

朝一からトップでヒット✩!!

幸先いいな~♡いいな~♡

ジグも反応がよくいい感じ♪

夕方またトップでかけたけどラインブレイク

そのあとまたヒット・・・7㎏ヒラでした

チィスもありいい感じ✩!!

4月18日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

今日はトップから入って11・2㎏ゲット!

朝から調子がいいぞ~

トップとジグを交えながら、やってたらファイトシーン多いし大きいのも掛けたりしたけど

ラインブレイクだったりで、ご覧の通りでした(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ