3月30日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は人数が少なかったので俺も釣っちゃった!!!

ジグはポツポツ、トップは昼からが結構出たよ✩

外れるけどね(笑)

 

いよいよ3月も終わりますね~

来年度もよろしくお願いします(≧Д≦)

 

3月29日堀江さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日はトップで出る出る、ラインブレイクもありました。

ジグはヒラマサを狙っていたけど、釣れなくてごめんなさい(+o+)

でも堀江さんはトップもジグも上手ですね、改めて思いました(^O^)

お疲れ様でした

又 中州でお待ちしていますよ(笑)

3月19日三村さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

 

ちょ(笑)タイム…(笑)

どうしても一枚目で笑ってしまう…(笑)

 

午前中はいまいちだったけど、午後からは怒涛のラッシュでした✩

最後の最後に松島さん釣れてよかったね(≧Д≦)(笑)

お疲れ様でした♪

3月17日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日はトップは出ず…何で???

ジグもはじめは大きいのが来るけどその後は4㎏代(+_+)残念。

 

 

…え?終わり???

相変わらず釣果まとめるの下手くそか!バーカ!!!(笑)

今日は私(娘)の友人も初めて参戦!!!

けんぴ、オール明けでよう頑張った✩(笑)

お疲れ様でした~~~(≧Д≦)