12月31日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は大晦日なので早出航!早帰り!!!

一発目からヨコワhit✩!!

船ベリで外れた!!!ヤな予感・・・

ところが釣れる釣れる!!!

忙しく、10㎏オーバーがなななななななんと7本!!

全部で70本オーバー!!やばい~超疲れた~~~(ギャルか!)

 

今年もご愛好いただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします!

皆様よいお年をお迎えください。

 

まだまだ迷惑メールが来てるので電話かLINEでご予約お願いします!

12月30日小林さまご一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は大みそか前日なので、シケ後もあり、いくぜ~!!(何これ日本語になってるのかしら)

トップから入って反応は良かったけど漁師に邪魔されジグへ!!!!

すると8㎏オーバー7本!!!やるね~~!!!

10㎏オーバー3本!!!!いえ~~!!

全部で50オーバー!!!フゥ~~!!

 

はい。いつもにも増して語彙力、低めでお送りいたしました。

えぇ。酔っておりました。いつも通りです(´Д`)

 

12月20日21日山本様ご一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0730 s-dscf0731 s-dscf0732 s-dscf0734 s-dscf0735 s-dscf0736 s-dscf0737ky

今日は何と、ダイワの古谷さんも来てくれた~♪

一日目はキャストから入ったけどダメで、次にジグで大物狙いで行ったけど

7㎏止まりで5~6本

夕方キャストするも残念な結果となりました。

ダメだ、宿に入ろう!  明日明日

次の日は朝からキャストで、掛けたけどフックアウト!

先生頼みますよ~(-。-)゜゜゜

も~後はジグで入れ食いポイントへ

当然のごとくヒット連発で、後はトップで釣るのみ!

すると最後の最後で先生やってくれました

5㎏のヒラゲット!!

二日間お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

12月19日三浦様ご一行さま

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0723 s-dscf0725 s-dscf0726 s-dscf0727 s-dscf0728 s-dscf0729

 

朝の潮がよかったのでジグから入って点々としていたら釣れる釣れる

写真も撮る間もなく最後にはオレの手が回らず

5㎏以下はリリース

後はヒラトップでチェイスだけでした!!!!

船長は忘年会の祟りで食あたり…(おいおい…)

ご迷惑をおかけしました;;

今年も1年ありがとうございました!!!

来年も宜しくおねがいします(≧▽≦)

 

 

そしてそしてお土産ありがとうございました!!!!

も~瞬殺で無くなりました…お菓子戦争でした…またお願いし…(遺言)

 

12月18日 松岡様ご一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0711 s-dscf0712 s-dscf0713 s-dscf0714 s-dscf0715 s-dscf0716 s-dscf0717 s-dscf0718 s-dscf0719 s-dscf0720 s-dscf0721 s-dscf0722

 

前回はあまり釣れず今回も嫌なムードが流れる中

そこは俺の腕の見せ所!!(←(笑))

反応を見つけて喰うわ喰うわ!!(ならいつもその腕見せてくれ)

だけど頭が7㎏止まりやった~~~・・・

最後5㎏イカはリリースしたけど45匹も釣れました✩

今年はありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします!!!!

1月はどこに泊まろうかな~♡うふふ♡(きもい)