11月30日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0658 s-dscf0659 s-dscf0660 s-dscf0661

 

今日は行きがけからペラ巻いて大変でした

動けないくらい巻いてたよ(まじか…)

何とか七里まで行ったよ(まじか!!?)

丁度いい潮に間に合ってポツポツ釣れました(まじか!!!)

頭7㎏、ヨコア1本全部で30匹くらい釣れました!!!

でもヒラトップが出来なくてごめんなさい(まじか・・・)

11月29日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0641 s-dscf0642 s-dscf0643 s-dscf0644 s-dscf0645 s-dscf0646 s-dscf0647 s-dscf0648 s-dscf0649 s-dscf0650 s-dscf0651 s-dscf0652 s-dscf0653 s-dscf0654 s-dscf0657

 

今日は疲れそうな予感(は?)!!!

ジグでやっぱり入れ食い!!!忙しい!いっそがしい!!

トップでは、ななななんと!!!ヒラマサ27㎏!!!

今日は釣れそうな気がしたっちゃんね~(まーた適当なことを)

つかれたーーーー!!!

疲れた疲れた言ってますが帰ってくるなり「ただいま」ではなく

「いえーーーーーい!!!いえーーーーーい(大声)」つって帰ってきたので

疲れたというのは、信じない!!!!!!

今日も素敵なお土産ありがとうございます♡

さっそく幸せそうに呑んでました!!(笑)

お疲れ様でした!!!!

11月26日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0637 s-dscf0640 s-dscf0639

今日は潮が午前中なのでジギングしてマグロカツオキャストして、帰りにヒラトップ

という設定で行きます。

ジギングで入れ食い!良いぞ!良いぞ!

マグロも掛かって・・・外れたけどね(笑)

つづいてマグロ、カツオを見に七里へ~Go

待っても出てこないのでつぎつぎ行くよ---ヒラトップへ

反応あるけど出なかった

後はご覧の通りです

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

11月22日バグチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-dscf0633 s-dscf0634

 

今日は久しぶりのバグチャーター✩

ジグで当たりがあるある!!釣れる釣れる!!

ワラサにブリ・ヤズ!!!!

今日はカツオとマグロが混ざりませんでした・・・残念

始めてのけんちゃん、はまったかも・・・かわいそうに♡

 

…てゆうか、そろそろツッコんでもいい?写真オイ!!!!(笑)

ブレッブレやないか!!!そして少なッッ!!!

船長に問い詰めると「写真を撮る間もなく…」などど供述しており反省してるかは不明。

良く言って聞かせますので…!!!(何回目だ…)

お疲れ様でした(≧▽≦)

 

11月20日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0626 s-dscf0627 s-dscf0628 s-dscf0629 s-dscf0630

 

今日は久々の松岡さんチャーター✩

松岡さんがトップが嫌いなので後回し!!

ジグから入って当たるけどノらず。

潮の行き方も悪いしそこで次々と漁礁を回って

なんとかヒラマサゲット✩!!

相変わらず潮がいかず悪戦苦闘!!!!

ブリポイントで粘ってカツオゲット✩

気が付くと、トップをする時間が無かった・・・

ごめんなさい・・・

ビールもたくさん頂いて(超幸せそうな笑顔で「重たい重たい」言いながら帰ってきてキモかった(笑))

明日は休みだしビール三昧♡

ありがとうございました(≧▽≦)