10月28日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0557 s-dscf0558 s-dscf0560 s-dscf0561 s-dscf0563 s-dscf0564 s-dscf0565 s-dscf0566 s-dscf0567 s-dscf0568 s-dscf0569 s-dscf0570 s-dscf0571 s-dscf0572 s-dscf0573 s-dscf0574 s-dscf0575

 

今日は潮もよくジグでポツポツ釣れてると

デカいのドン!!!!!!!!

やっぱり切られた(;_;)

みんなデカいの来るから注意して!!!

来た来た!12㎏ヒラマサ!!!

ブリも頭が8㎏!!!するとまたデカいのドーーーン!!!

・・・やっぱり切られた(;_;)

またまたデカいのド――――――――ン!!!!!!

(みんなで声をそろえて、せーのっ)やっぱり切られた(;_;)笑

しかも3回同じ人・・・(笑)

オチは完璧ですよ♡次回はとってくださいね♡(笑)

今は潮が良いのでよく釣れますよ✩

月曜日はまだまだ空きがあるのでよろしくでーす♪

そして来た来た♡焼酎とビール!!!

丁度なくなってたんです(;▽;)

なにより船長はこれが嬉しい・・・!!!!(ホントに幸せそうに呑んでました(笑))

お疲れ様でした(≧▽≦)

10月19日ジグ&ちょこっとジグ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0545 s-dscf0546 s-dscf0547 s-dscf0548 s-dscf0549 s-dscf0550 s-dscf0551 s-dscf0552 s-dscf0553 s-dscf0554

s-dscf0555

 

今日のアングラーは初心者でやる気満々!!こうゆう人オレ大好き!!

今日は風があったのでちょっと遠出の風裏に行き

ジグでヒラゴにヤズを釣らせ、

感じが分かったところで漁礁へ!!

するとみんな寝て誰も部屋から出てこない・・・

仕方なく船長の私が釣っているとみんな出てきた(≧▽≦)

とりあえず皆安打!!!

よかったよかった♪ジグシーズン到来かなっ✩

10月12トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0540 s-dscf0541 s-dscf0542 s-dscf0543

 

台風ばかりで今日は全然船が出せなくてせっかく予約されてるアングラーの皆様

ご迷惑をおかけしてます。

やっと昨日トップ&ジギング、昨日タイ釣りに行ってまいりました!!!!

昨日はキャストヨコアの7㎏ぐらい!ジグではヒラとブリが釣れました

とにかく風が強く七里に入ったけど鳥が凄く、イワシナブラでシーラばかり

マグロとカツオも出るっちゃろーけど風が強く撤退!!

今日はタイラバ、頭が6㎏、2㎏とアラやヒラメが釣れて餌釣りも楽しいよ✩

今の時期はこれかな~~~~