9月27日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-dscf0516 s-dscf0517 s-dscf0518 s-dscf0519 s-dscf0520 s-dscf0521 s-dscf0522 s-dscf0523 s-dscf0524 s-dscf0525 s-dscf0526 s-dscf0527 s-dscf0528 s-dscf0529 s-dscf0530 s-dscf0531 s-dscf0532 s-dscf0533 s-dscf0534 s-dscf0535 s-dscf0536 s-dscf0537

 

ずっと出てたけど久しぶりにブログアップします!!(出てたんだ!(笑))

(ずっとニートしてるかと思ってたので、またしても更新が滞ってすみません!!)

(写真だけババーッとアップします)

 

今日は朝からカツオを見つけていい感じにスタート✩

鳥山みつけてあちこち行ってカツオにシーラにマグロのオンパレード✩

だけど1番にシーラが喰うので悪戦苦闘!!!

終わってみればご覧の通りでした(´▽`)

(見てください!!相変わらずイキの良い魚の集合写真を!!!(笑)

そして相変わらず内容のないこのブログ!!大丈夫か!!!!)

お疲れ様でした♪

 

9月11日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0504 s-DSCF0505 s-DSCF0507 s-DSCF0509 s-DSCF0511 s-DSCF0512 s-DSCF0513 s-DSCF0514 s-DSCF0515

 

今日はジグから入ってヨコアの10㎏ゲーット✩

それからパッタリ当たりがなくなり鳥とナブラを探しに・・・!!

すると鳥発見!!!

ホシナガ(マグロの子)とスマガツオを次々にゲット✩!!

ちょっと形のいいの出てたけどヒットに繋がらず・・・

後はご覧の通りです♪

スマガツオ最高に美味しかった(≧▽≦)

明日から旅行にいってきますので連絡はラインでお願いしゃす!!!!

 

9月8日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0488 s-DSCF0489 s-DSCF0490 s-DSCF0491 s-DSCF0492 s-DSCF0493 s-DSCF0494 s-DSCF0495 s-DSCF0496 s-DSCF0498 s-DSCF0500

 

来た来た来た来た~~~~~~ッ!!

やっと来ましたカツオが!!!!

でもね、ちょっとその前にすんげぇカジキマグロが釣れちゃった(゜0゜)!!

どんなに軽く見積もっても100㎏は超えてますよ!!!!!!

氷室に入らなかったので3等分にしたけど

長さは丁度3メートルでした!!!!すごっ!!

今からカツオが釣れ出しますよ~~~

私はちょっと旅行に行ってきますけど(まじか。聞いてない。働け!!!)

帰ってきたらまた行きますよ!!

お願いします!!!

 

お久ぶりです皆様・・・いつの間にか9月です。

漁止めやら台風やらで絶賛ニート中な為、ブログもなかなか更新できず、すみませ(;;)

久しぶりに更新にもかかわらず内容が薄いのは相変わらずですよ~~(≧▽≦)わぁ~

ニートは旅行に行くみたいですね~どうやらまた海外みたいですよ~(≧▽≦)

いいな~一度も釣れて行ってもらったことないな~(≧▽≦)