8月19日マグロトップ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

s-DSCF0457 s-DSCF0459 s-DSCF0460 s-DSCF0461 s-DSCF0462 s-DSCF0463

 

今日は朝からマグロが出たという情報を得たので潮の

やおりまで、インチクで底物、カンパチを釣って

潮がやおってマグロが出る出る(≧▽≦)

さぁマグロとの追いかけっこだ~~~

すると船のよこでスーパーナブラ!!!!!写真見て♪!!!

みんな慌てたのかラインがもつれて、あじゃぱー(何これ日本語?)(笑)

残念!!!マグロは人を興奮させるね~~~!!(笑)

お疲れ様でした✩

8月17日マグロトップ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

s-DSCF0452 s-DSCF0453 s-DSCF0454 s-DSCF0455 s-DSCF0456

今日は少し風も波もあり船も少なく、魚が出たら俺の物だぁ~!

と思ったら。。。。。

昼近くになると鳥山にマグロがバンバン出たけど、悪戦苦闘(+o+)

昨日とうって変わって残念でした、

マグロだから仕方ないか~

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

8月15日マグロトップ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

s-DSCF0413 s-DSCF0414 s-DSCF0415 s-DSCF0416 s-DSCF0417 s-DSCF0418 s-DSCF0419 s-DSCF0420 s-DSCF0421 s-DSCF0422 s-DSCF0423 s-DSCF0424 s-DSCF0425 s-DSCF0426 s-DSCF0428 s-DSCF0429 s-DSCF0430 s-DSCF0431 s-DSCF0432 s-DSCF0433 s-DSCF0434 s-DSCF0437 s-DSCF0438 s-DSCF0445 s-DSCF0450

 

今日も出た出た~~っ!!

運が良かったのかオレの船の前で出たのでよく釣れました(≧▽≦)

一応みんなかけたけど上がったのは6本でした!

最後に70㎏クラスが4人ヒット✩!!!

ラインをかわして行ったけど1人はラインブレイク、

1人はリングを伸ばされ2キャッチしました!

船長の私も手伝ったけど、マグロ強烈でした(゜О゜)!!!

 

写真見たけどヤバイですねっっ!!!!

デカすぎ!!(笑)超楽しそう♪

皆さん暑い中お疲れ様でした(≧ω≦)

8月11日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0394 s-DSCF0395 s-DSCF0396 s-DSCF0398 s-DSCF0399 s-DSCF0400 s-DSCF0401 s-DSCF0402 s-DSCF0403 s-DSCF0404 s-DSCF0406 s-DSCF0407 s-DSCF0408 s-DSCF0409 s-DSCF0410

 

おっ久しぶりでーーーーす✩

やっとマグロ解禁ッッッ!!!!!!やっほーい♪

マグロが出る日出ない日あるけど

今日はすごく出ました(≧▽≦)

頭40㎏で10本かけたけど5本キャッチ✩

こんな日はなかなか無い!!!!

なんと!ある人は4本かけて3本キャッチ!!!

うちの船で大記録でした!!!

今年は初盆なので休みますが、これからも宜しくお願いします!