5月22日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0235 s-DSCF0236 s-DSCF0237 s-DSCF0238 s-DSCF0239 s-DSCF0240 s-DSCF0241 s-DSCF0243 s-DSCF0244 s-DSCF0245

 

今日は七里に行きました!!!

ジグから入ってヤズにブリ!!

ポツポツ釣れてトビウオが飛んだのでトップでマグロを追いかけ

2本獲れました(≧▽≦)

ちなみに6月7月はマグロが禁止なのです・・・釣れるのに・・・

残念です(;_;)

でもこれからの為に産卵期なので必要なのかな~

もうカツオがきそうな感じですね♪

昼イカがポツポツ釣れてますよ~(∥▽∥)

5月17日若潮会チャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCF0212 s-DSCF0216 s-DSCF0217 s-DSCF0218 s-DSCF0219 s-DSCF0221 s-DSCF0222 s-DSCF0223 s-DSCF0224 s-DSCF0225

こんばんわ~っ!!

っと!その前に~み…み三村さ~ん

すみませっ…(;_;)

 

今日はドリームとの2艘チャーターでした♪

俺の方はほぼタイラバでドリームはほぼジグで

午前中はぼちぼち釣れました✩

潮がやおって喰いが止まり早帰りでした!!!

皆さん中州で飲みすぎないように楽しんでくださーい♡

そしてまたしても素晴らしいお土産を…!!!

幸せ…(∥▽∥)

5月15日エギング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCF0203 s-DSCF0204 s-DSCF0205 s-DSCF0206 s-DSCF0207 s-DSCF0208 s-DSCF0209 s-DSCF0210 s-DSCF0211

 

今日はエギングで午前中だけでご覧の通り✩!!

皆さんは知ってましたか?エギングとはイカ釣りのことです。

もちろん私は知りませんでした(おい)

ただ今エギングシーズンまっただ中!!!らしい(笑)

三村くん焼酎とシュークリームありがとうございました♡

美味しかったです~(*°ω°*)控えめに言って…最高でした♡

またお願いしま~す♡なんつって(≧▽≦)笑

お疲れ様でした♪

 

5月14日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0198 s-DSCF0199 s-DSCF0200 s-DSCF0201

 

今日は予想以上に風が強く潮も小潮で悪戦苦闘・・・

しかしそこは船長の腕の見せどころ!!(出た~(笑))

釣れるところを見つけてポンポンとヒラマサにヤズ、ブリ…?(ヤズでしょ)

ヒラマサの大きい反応はあったけどトップには反応せずヒラマサも腹パンパンで(卵産んでない)

もう少しいけるかな(…私にはよく意味が分からない♡笑)

 

5月5日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0172 s-DSCF0174 s-DSCF0175 s-DSCF0176 s-DSCF0177 s-DSCF0178 s-DSCF0179 s-DSCF0180 s-DSCF0181 s-DSCF0182

 

はーーーい★

お久しぶりです(≧▽≦)ブログの調子悪くて・・・

 

5日のブログはっじまるよ~♪

今日はトップから入って出てくるのはヤズばかり!!!

ジグではヒラマサやブリなどが混ざりだし潮がよくなって

またキャストするとヒラマサいますよ♪

大きなのがラインブレイクやチェイス多数♡

やっと15.5㎏ゲット✩

まだまだいけるかなヒラマサ(≧▽≦)

最後の集合写真は手ブレじゃないよ♡

イキが良すぎてごめんなさい♡(笑)

お疲れ様でした!!!