4月29日つちやさんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0140 s-DSCF0141 s-DSCF0142 s-DSCF0143 s-DSCF0144 s-DSCF0145 s-DSCF0146 s-DSCF0147

 

♪ ガーリガーリ君♪ ガーリガーリ君♪

つちやさん、失礼な船長ですみませんほんとも~。。。

トップでデカいのが喰って切れてトップはさっぱりでした

ジグでは10㎏とポツポツ釣れて凪になり釣り日和でした♡

良い写真ばっかり♪

つちやさんトレーナーあざーっす(≧▽≦)☆

お疲れ様でした★

 

4月26日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0130 s-DSCF0131 s-DSCF0132 s-DSCF0133 s-DSCF0134 s-DSCF0135 s-DSCF0136 s-DSCF0137 s-DSCF0138

 

今日は七里にレッツゴー☆!!!

ジグで初めに一発目から11.5㎏(お客さんがはかりを持っていたので、夢ではない!!ホントです!!笑)のハイブリッド(≧▽≦)☆

トップは出なかったけどジグではどこに行っても7.8㎏のブリばかり!!

全然ヒラマサが混ざらんかったぁ~

だけどご覧の通りでした♪

お疲れ様でした♡

 

 

4月24日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0120 s-DSCF0121 s-DSCF0122 s-DSCF0123 s-DSCF0124 s-DSCF0125 s-DSCF0126 s-DSCF0127 s-DSCF0128 s-DSCF0129

 

たっだいま~~~~☆娘のご帰還なり( ̄▽ ̄)♪(笑)
皆様の待ってたぁああ!!とか、おかえりぃい!!というお声が私には聞こえます(幻聴)

 

今日は朝からトップで11~12㎏ゲット!!!

計りが壊れてたので大体です♡(コラ)

ジグは13㎏(大体)のヒラマサ頭にぼちぼち出ました☆

なかなかの釣果でした(^O^)

今なら絶賛、はかり!壊れております!!!←オイ

「はかりが壊れて正確な重さは分からんけど大体十数㎏くらいかな~」と

今なら期間限定で夢見れますよ!!!(どんな宣伝!?)

さぁ、いい夢みせますエスツーです!

これからも宜しくお願いします!!!!☆

お疲れ様でした(≧▽≦)

 

4月22日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

s-DSCF0100 s-DSCF0101 s-DSCF0102 s-DSCF0104 s-DSCF0105 s-DSCF0106 s-DSCF0107 s-DSCF0108 s-DSCF0109 s-DSCF0110 s-DSCF0111 s-DSCF0112 s-DSCF0113

今日もトップトップトップ!で頭が16㎏13㎏のヒラが釣れました

2匹とも同じ人で今日のヒット賞でした(^。^)y-.。o○

今日も娘がいないので面白い事書けません。。。。

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

 

4月20日堀江様御一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF0089 s-DSCF0090 s-DSCF0091 s-DSCF0092 s-DSCF0094 s-DSCF0096 s-DSCF0097 s-DSCF0098

 

今日は午前中沈潜、漁礁回りでヤズにヒラゴばかり、

昼からはトップであちこち回ったら、1発出たら、

出るわ出るわ、ジグは飛ばされるわ、面白かったぁ~(^O^)

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ