3月30日タイラバ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

s-DSCF7275 s-DSCF7276 s-DSCF7277

 

今日はタイラバで餌が結構入ってきているので

あちこち攻めたらひとながしは当たってはくるけど

潮がいかないでイマイチでした(私的にはあなたの日本語の方がイマイチです)

でもタイは入ってきていますよ♪

だけど4月はいっぱいです!!!(ありがとうございます♡)

5月は空いてますよ(≧ω≦)b

ご予約はお早めに♡♡

 

3月26日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF7261 s-DSCF7264 s-DSCF7265 s-DSCF7266 s-DSCF7267 s-DSCF7268 s-DSCF7269

 

今日はジグでぽつぽつ釣れた

ラインブレイクもあり大きいのも入っているのかな~~

明日が楽しみ(≧ω≦)

・・・いや、明日が楽しみなのはいいけど写真の1枚目

栄の顏やろ(笑) 顏げき渋(笑)

勘弁して・・・くそうける(笑)

 

3月25日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF7259

 

今日はトップから入ってデカいよーーと思ったけどこまかった

波があったのでジグに移って午前中はヒラにヒラゴ!!!

昼からはブリにヤズ!!!

ジグはよくアタリましたよ~~☆

写真少なくてすみません(;;)

お疲れ様でした!!!

 

3月23日チャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF7247 s-DSCF7248 s-DSCF7249 s-DSCF7250 s-DSCF7251 s-DSCF7252 s-DSCF7253 s-DSCF7254 s-DSCF7255 s-DSCF7256

 

こんばんわ~~~~~

更新止まっててすみません(;Д;)

っしゃ!!では!!!!

 

今日は常連さんのチャーターで初めての人を釣れて来ていただいたので

楽しんでもらおうと最初はジグから入ってヒラマサ、ヒラゴがポンポンと釣れて

大きいのが来るけどフックアウト続出で士気が下がったので

トップに切り替えてキャストで9㎏をゲット(≧ω≦)

帰りにペラをまいてしまった・・・

風邪をひいてるのに明日潜ります(←潜ってない)

寒いだろうな~~~(もう一度言います。本人潜ってない。他人に潜らせてます。(笑))

お疲れ様でしたーーー☆