2月28日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3478 s-DSCF3479 s-DSCF3480

 

今日はヒラマサを釣りたいというご要望に応じてまさかのヒラゴばかり・・・

どこに行ってもヤズとヒラゴばかり・・・

どうしたのかな・・・誰か俺を助けて・・・

最後はやはりビールと焼酎でしょう♪←(結局一人で立ち直るタイプ(笑)単純♡いい子ね♡笑)

頭をリセットして頑張るよーーーーーっ!!!

お疲れ様でした☆

 

 

2月24日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3474 s-DSCF3476 s-DSCF3475 s-DSCF3477

 

今日は俺の読み通り風はあんまり吹かず、ジグから入って

ポツポツ釣っていると潮がやってたので

マグロを見に行ったら鳥が群れていたのでマグロかな?

↑何か意味わからんけど日本語大丈夫?うちの船長・・・

シラフでこれやけど大丈夫?(笑)

とりあえずはジグでご覧の通り(≧ω≦)☆

金曜日ガラ空きやん!!!とかなんとかさっき言ってたので

皆さん!!!金曜日早いもの勝ちっすよ♡(笑)

あ、もう今日彼は他界してるので電話は明日にでもお願いします(≧Д≦)ヾ笑

お疲れ様でした!!!

 

 

2月23日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3473 s-DSCF3471 s-DSCF3470 s-DSCF3469 s-DSCF3472

 

今日はジグでぽつぽつ釣れたけど何かおかしいぞと思ったら

前日の夜イルカが暴れとったらしい(°Д°;)

だからイルカのせいにしよう!そうしよう!!!

でも上から下に走りまわったけどダメでした(×ω×)

ついでに、写真の順番もなんか最近おかしいけど

これは栄(船長)のせいにしよう!そうしよう!!!

お疲れ様でした♪

 

2月22日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3460 s-DSCF3467 s-DSCF3466 s-DSCF3464 s-DSCF3463 s-DSCF3462

 

今日はジグから入って1発目から10㎏オーバーゲット(≧▽≦)

それから潮がやおり大潮なのに潮が行かなーい・・・

するとマグロがちらほらボンボン

1チャンスはあったけど喰わなかった~~(×ω×)

そしてジグで、深場でぼちぼち激渋だったです(日本語大丈夫か?笑)

松島さん、明日は釣ってくださいよ~~~っ?(* ̄▽ ̄*)(笑)

 

お疲れさまでした♪