1月31日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3388 s-DSCF3386 s-DSCF3384 s-DSCF3383 s-DSCF3382 s-DSCF3379 s-DSCF3381 s-DSCF3380

今日は潮が小潮にもかかわらず出陣!

小潮だから船長の腕の見せどころ、ジグで7㎏

マグロもかけたけど、ラインブレイク(T_T)

帰りにヒラトップで頭が10㎏ゲット

皆さん良く頑張りましたね(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

1月27日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3363 s-DSCF3364 s-DSCF3366 s-DSCF3367 s-DSCF3369 s-DSCF3370

 

今日は波があって今までにないくらい船が飛びました(°Д°)!!!!

七里に入って(話もいきなり飛んだな・・・笑)マグロも飛んでるけど遠くにね(×_×)

ジグでブリが11㎏でした☆!!!

帰りにヒラトップで10㎏!!!

後はご覧の通りでした(≧ω≦)

お疲れ様でした~~~♪

久々に仕事だったので疲れてたのか構え構えモードでダルいダルい(笑)

 

1月21日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3351 s-DSCF3352 s-DSCF3353 s-DSCF3354 s-DSCF3355 s-DSCF3349 s-DSCF3356 s-DSCF3350

 

 

最近は風が強くてシケでキャンセルになることが多く

ニート復活・・・ずっと家にいる・・・娘としては嫌よね~~(=_=)(笑)

栄ちゃん不足の人、電話してあげて下さい(・・・とか言っておらんっちゃろ(爆笑))

今日は朝からマグロマグロマグロ!!!!!!!!!!

マグロは三回見ただけでした(もう、なんそれ・・・真顔)

そしてジギングしたけどサッパリでした(°Д°)

頭が11㎏でした♪

帰りにヒラトップで8㎏と5㎏ゲット☆っしゃ!!

流石は古谷さん(偽名)キッチリ釣ってくれますね~(≧ω≦)

お疲れ様でした!!!

 

 

1月15月トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3306 s-DSCF3307 s-DSCF3309

 

今日は朝一から2時間半くらいで今日のほとんど釣りました(°Σ°)!!!!

めちゃくちゃ大変って分かるでしょ?(笑)

次は反応の無い所に行ったけど(←オイ!!)

皆さん上手なので爆釣の嵐で、マグロ釣りに逃げました(←コラ!!!)

そしたらマグロもあっちこっちで出ていて、いたちごっこで

なかなか上手くいきませんでした・・・。

(…おいおい。栄よ・・・いいのかこんなんで・・・(´Д`))

でもマグロは入ってます!!!安心してください!!!!

(いやいや・・・安心できませんよ。大丈夫か・・・?栄よ・・・)

 

ブログ書いてるの嫁ではないぞ☆娘だぞ☆(笑)

※栄、栄と言ってますが娘です♡

お疲れ様でした♪

 

1月12日対馬泊りチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3299 s-DSCF3300 s-DSCF3301 s-DSCF3302 s-DSCF3303 s-DSCF3304 s-DSCF3305

ジグでブリがポツポツ釣れてこのごろジグは調子いいよ(°▽≦)

七里に入ってマグロを探していると三人は熟睡やし士気が下がらないように

船長の俺がヒラマサ6㎏ゲット!!!

調子に乗って4㎏のブリゲット!!!!!!!!!!!!!!

するとみんな起きてきてブリの12㎏・9㎏次々ゲット!!!

そこで対馬に入り夜は宴会☆

春漁丸のハルさんも来てみんなでワイワイ飲みました(≧▽≦)

また調子乗って飲んだっちゃろ~(=_=)(笑)

次の日は大しけで朝一で帰りました(;_;)

お疲れ様でした~(^ω^)ノ