12月24日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3198 s-DSCF3199 s-DSCF3201 s-DSCF3202 s-DSCF3203 s-DSCF3204 s-DSCF3205 s-DSCF3206 s-DSCF3208 s-DSCF3211

 

今日はマグロがブリかと尋ねたらブリと言うのでブリから入って

ブリは相変わらずぼちぼち釣れました☆

今度は遅いと思ったけどマグロポイントに入り偶然にもイカダンゴが・・・・

するとマグロヒット!!!

推定40㎏のマグロをゲットーーーーっ♪♪

ワタリさん、いいクリスマスプレゼントになりましたね(≧ω≦)

お疲れ様でした!!!

 

12月23日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3190 s-DSCF3191 s-DSCF3192 s-DSCF3193 s-DSCF3194 s-DSCF3195 s-DSCF3196 s-DSCF3197

 

今日は午前中しか喰わんやった!!

明日もまた朝早いったい!!!と言って寝てしまいました(´Д`)

珍しく仕事の日が続いて疲れているようです(笑)いぇーい☆(笑)

疲れて帰ってくると早く寝てくれるので、静かで我が家は平和です♡

皆様、ありがとうございます♡

お疲れ様でした♡

 

 

12月22日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF3189

 

 

今日は数が無かったけど型が良かったです(≧▽≦)

カメラを忘れたと思ってたらまさかの忘れてなかった、、(なんだそりゃ!ポンコツか!!)

なので最後の最後で出てきたのでこの一枚しかないです(;_;)チーン

内容も写真も薄いとか勘弁して!ほんっとも~~(=_=)笑

お疲れ様でしたヾ(≧ω≦)ノ

 

 

 

12月21日久保先生御一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ, ★TOPキャスティング

s-DSCF3180 s-DSCF3181 s-DSCF3182 s-DSCF3183 s-DSCF3184 s-DSCF3185 s-DSCF3186 s-DSCF3187 s-DSCF3188 s-DSCF3189

 

今日はなんとお久しぶりの久保先生登場!!!パチパチパチ

と、その前に前日のお肉最強に美味しかったです(≧Д≦)

嫁&娘にまで、ありがとうございました!!!(娘は呼んでないのに勝手にきた。)

あつかましさは父親譲り♡ つって(笑)

 

ブリはみんなとって良かったです♪

今日もまた飲まれるんでしょうけど飲みすぎませんように!!(笑)

沖縄の清さん!座間味!!!機会があればぜひ行きますのでその時は

よろしくお願いしますね!!!金銭面の援助を・・・(小声)笑

 

お疲れ様でした~~~っヾ(≧▽≦)ノ