9月21日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2964

今日はトップでカツオをぼちぼち釣っていると

イワシダンゴのスーパーナブラが前と後ろで出て、も~大変!!

マグロも出てたけどヒットにならず、写真も撮る間もなく

集合写真しか撮れなかった(+o+)

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

9月20日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2947 s-DSCF2948 s-DSCF2949 s-DSCF2952 s-DSCF2956 

s-DSCF2958s-DSCF2959

今日は、七里が立ち入り禁止だったので他のポイントに行きました。

ジグでは、ブリ・ヒラ・ワラサ などなど

トップでは、カツオがばんばん出て半分は獲ったけど半分は逃げてったぁぁあ~

トビウオで釣りやすくなったよ

お疲れ様でした^^

9月19日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2936 s-DSCF2938 s-DSCF2944

今日は、小さかったけどマグロが釣れました(^_^)v

後はご覧の通りでした

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

9月13日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2927 s-DSCF2928 s-DSCF2929 s-DSCF2930 s-DSCF2931 s-DSCF2932 s-DSCF2933 s-DSCF2935

今日はカモメに邪魔されカモメが10匹ぐらい釣れて、そのうち

1匹は下にカツオが釣れているのでカモメも海の中にひっぱられて、ラインブレイク(T_T)

マグロもかけたけどラインブレイク、なんとか1本獲れたけど・・・・

後はご覧の通りでした

今、カツオもマグロもバンバン出てますよ(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

9月12日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2922 s-DSCF2923 s-DSCF2924 s-DSCF2925 s-DSCF2926

 

呑んだくれ船長は帰ってこないのでどんな状況だったか

分かりませんけど、マグロが2匹釣れたようですね(≧▽≦)

今マグロもカツオもよく出てるようですよ♪