6月27日タイラバ&底物釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

s-DSCF2776 s-DSCF2777

今日は底物とタイラバで底物はぼちぼちよくて、たまにイカもついたけど写真には

写ってません( ̄Д ̄;)Σ

ごめんなさいいい_|\〇_

雨が降っていたので。。集合写真しかありません。。。。

最近タイラバもよく釣れているし、夜イカ釣りも募集しています(*´ω`*)

なんならエギングも行っちゃうよ!!!!!!

お疲れ様でした(≧Д≦)

 

6月12日タイラバ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

s-DSCF2761 s-DSCF2762 s-DSCF2763 s-DSCF2764 s-DSCF2765 s-DSCF2766 s-DSCF2767 s-DSCF2768 s-DSCF2769 s-DSCF2770 s-DSCF2771

 

今日はタイラバでよく釣れました~(≧▽≦)

雨続きでしたが久々いい天気で気持ちよく釣れましたよ(°▽°)☆

これから猛暑に突入するのでまだギリイケる暑さの今のうちに!!(笑)

タイ釣っとこ?ねッ?(♡_♡)

お電話待ってますよ~(〃▽〃)笑

お疲れ様でした(*^ω^*)

 

6月6日昼はタイラバ・夜イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ, イカ(夜だき釣行)

s-DSCF2750 s-DSCF2751 s-DSCF2752 s-DSCF2753 s-DSCF2755 s-DSCF2756 s-DSCF2757 s-DSCF2759 s-DSCF2760

 

昼はタイラバと底物で、底物は色々喰ったけど、タイラバは

鯛はいるけどヒットせず残念でした

夜はイカ釣りで、夕方からタイラバをして夕方の方が鯛が

バタバタ釣れました、3フックアウトの4キャッチで2~3㎏でした(^。^)y

イカは型のいいのも混ざって面白かったよ♪

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

6月4日夜イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: イカ(夜だき釣行)

s-DSCF2731 s-DSCF2734 s-DSCF2735 s-DSCF2737 s-DSCF2739 s-DSCF2740 s-DSCF2741 s-DSCF2742 s-DSCF2743 s-DSCF2746

今シーズン初の夜イカ釣りに行きました

大きいのと小さいのと混ざってポツポツと釣れました

女の子達は初めての釣り体験でイカがよく釣れたので感激していました

船長は鼻の下が伸びていました(-。-)

今からがイカのシーズン皆様の予約お待ちしてますヽ(^。^)ノ