12月28日29日

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2121 s-DSCF2124

 

昨日と今日の釣果です

船長が二日間忘年会で帰ってこないので、詳しくは

船長に聞いてください(^_-)-☆

 

明日から時化のようなので、今日が最後のブログになると思います

一年間ありがとうございました(^O^)

皆さん良いお年を♪♪

 

12月24日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2102 s-DSCF2103 s-DSCF2104 s-DSCF2105 s-DSCF2106 s-DSCF2107 s-DSCF2108 s-DSCF2112

今日はよく釣れたので、船長は疲れて呑んで寝てしまいました、

詳しくは船長まで・・・・(^。^)y-.。o○

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

 

12月19日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2082 s-DSCF2083 s-DSCF2084 s-DSCF2085 s-DSCF2086 s-DSCF2087 s-DSCF2088 s-DSCF2089 s-DSCF2090 s-DSCF2091 s-DSCF2092 s-DSCF2093 s-DSCF2097

今日はジグから入って午前中はボチボチ釣れてブリは頭が12㎏

鯛6㎏、アラ3㎏などなどでした(^_-)-☆

帰りにヒラトップをしたけど濁って、うねりがあったせいか出ませんでした

写真の別に生かしの魚が6匹います、なかなか面白かったですよ(^O^)

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

12月10日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2068 s-DSCF2069 s-DSCF2070 s-DSCF2071 s-DSCF2072

今日もシブかったぁ~(>_<)

朝一にヒラトップに行くかブリ釣りに行くかでチョーカが変わるので乗り合いの辛いとこですね(T_T)

今年は特に午前中にブリが釣れているので、ヒラトップから行くと間に合わず

なかなかうまくいきません(>_<)

今日もヒラトップでチョイスはあるけど乗らず、ブリポイントで反応はあったけど

13㎏のブリとワラサで終わってしまった、残念!

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ