11月24日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2017 s-DSCF2018 s-DSCF2019 s-DSCF2020 s-DSCF2021 s-DSCF2022 s-DSCF2023 s-DSCF2024 s-DSCF2025 s-DSCF2027 s-DSCF2028 s-DSCF2029 s-DSCF2030 s-DSCF2031 s-DSCF2032 s-DSCF2033 s-DSCF2034

 

 

今日はヒラの頭が11㎏、ブリの頭が10㎏、あとはご覧の通り!!!

今日も飲んだくれているので詳しくは船長まで(≧▽≦)∩✩

お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!

 

 

11月23日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2014 s-DSCF2015

s-DSCF2016

 

 

今日はジグは喰いが渋く、風も強く、いまいちでした(+_+)

カメラの充電が途中で切れてしまい、写真が少なくてすいません!!!!泣

不甲斐ない船長ですみません・・・こんな私ですが今後ともよろしくお願いします・・・。

 

 

11月22日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-DSCF2004 s-DSCF2005 s-DSCF2006 s-DSCF2007 s-DSCF2008 s-DSCF2009 s-DSCF2010 s-DSCF2011 s-DSCF2012

 

今日は七里まで沈船や漁礁をたたきながらブリポイントへ行きました!!!

ヒラの5㎏やカツオ、ワラサなどなど(°▽°)

ブリポイントでは、やっぱり時間にならないと釣れないねー(>_<)

底には反応あるけど喰わないねー(>_<)

のうかん間際に喰いだして、なんとか全員Hitでした✩!!

お疲れ様でした(≧▽≦)

11月19日~20日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

s-20141119_104136 s-20141119_104506 s-20141119_110610 s-20141119_142600 s-20141120_141021 s-20141120_163321 s-20141120_164130

 

ZENIYA御一行さま昨日も今日もスイッチが入ったようないきなりの爆釣モード(≧▽≦)

七里のブリポイントはやっぱり凄いぞ~っ(°▽°)✩

頭が7㎏~6㎏と小ぶりでしたが面白かったですよ♪

気を付けて帰ってくださいね!!!!!!!

またのお越しをお待ちしております(*´ω`*)ノ