4月30日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCN1537 s-DSCN1538 s-DSCN1539 s-DSCN1540 s-DSCN1541 s-DSCN1542 s-DSCN1543 s-DSCN1544 s-DSCN1545

朝一発目からヒラトップでチョイス多数、出るのは出るけど

喰いが悪い(ToT)

潮が変わるまでジギングで気分転換

ジグは相変わらず喰いがよく頭が8㎏7㎏6㎏とよく釣れた

気分が乗った所でヒラトップに再チャレンジ

狙いどうりに出る出るヒット多数

頭が10㎏~5㎏

ご覧の半分はヒラトップでした。

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

4月28日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCN1524 s-DSCN1525 s-DSCN1526 s-DSCN1527 s-DSCN1528 s-DSCN1529 s-DSCN1530 s-DSCN1531 s-DSCN1532 s-DSCN1533 s-DSCN1534 s-DSCN1535 s-DSCN1536

今日は久しぶりに、対馬遠征

ジグから入ってドラックが止まらずラインブレイクやフックアウトぞくひつ

そうしていると、ようやく上がったら8㎏のヒラマサ続いて9㎏7㎏6㎏

時々デカいのが来てフックアウト(>_<)

やっぱり対馬はすごいね(^v^)

対馬遠征、挑戦者求(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

気を付けて帰って下さい♪

 

4月27日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCN1523s-DSCN1517 s-DSCN1518 s-DSCN1519 s-DSCN1520 s-DSCN1521

トップから入ったけどあたりがなく、

潮が変わってジグに切り替えたら、入れ食いになって、大きいのから

9㎏、ラインブレイクぞくしつ

ジグはもういいと言われたので

トップに切り替えてチェイスから始まりラインブレイク、フックアウト(>_<)

やっと獲れたのが8㎏5㎏5㎏でした(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

 

4月22日23日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCN1496 s-DSCN1498 s-DSCN1500 s-DSCN1501 s-DSCN1502 s-DSCN1503 s-DSCN1504 s-DSCN1505 s-DSCN1506 s-DSCN1508 s-DSCN1511 s-DSCN1513 s-DSCN1514 s-DSCN1515 s-DSCN1516

22日は久しぶりの凪

青物は3~4㎏でいいとのことで、大物狙いにいざ沖へ

すると大きなマグロか?残念イルカでした(ToT)/~~~

後は底物狙いで、、、でも喰いはシブく、漁師仲間にスルメ、イサキを貰い

s2  2年目を祝ってもらって、ありがとうございました\(^o^)/

 

23日は朝、潮がよく

トップで17㎏ゲット!!\(◎o◎)/

すると風が予報よりも早く吹いてきて

ジギングでお土産作戦に切り替え、ヒラ7㎏を頭にヒラゴ、ヤズをご覧の通りでした

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

4月21日ヒラトップ

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCN1492 s-DSCN1493 s-DSCN1494 s-DSCN1495

今日はヒラトップ

風が強い中、天気予報は変わり、時間をかけて沖へ

トップは、いまいちでしたが、ジグはご覧の通りでした(^_^)v

波があって、酔われた方もおられましたが、8㎏を頭に結構釣れました。

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ