12月29日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

 

今日も朝からサンマでブリ、ヒラが出る出る!!

だけどhitに繋がらないー(≧へ≦)

ジギングではなぜか潮が動かず悪戦苦闘!!!

でも潮のちっとの行きでポンポンとヒットヒット☆

でも今日はシブかったです!!

 

今年も1年ありがとうございました(〃ω〃)

来年もどうかよろしくお願いします(^▽^)ノ♪

12月27日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

今日は一人チャーターだったので、私もいっしょに釣ったので、

写真が少なくてごめんなさいm(__)m

朝からタイの6㎏を2匹、アオナ2.5㎏を1匹

それから、釣れなくなったので、ポイントを移動して、

潮が動きだしたのでバタバタと9匹釣れました(^_-)-☆

みんな大物ばかりで、小さいのでも10㎏はありました(^_^)v

私も結構釣りましたよ(^。^)y  アハハハ

釣りってやっぱりおもしろい(^v^)

大将 ありがとうございました\(^o^)/

 

12月26日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

今日は、サンマカーテンに、鳥の群れ、漁師の船も多く、

反応も凄くて、いきなりブリの11㎏ゲット☆!!

それからも6㎏4㎏ゲットヽ(^0^)ノ

大物がどんどん当たるけどヒットに繋がらず・・・・・

潮が変わって、まったく当たらなくなって、おかしいなぁと思ったら、

シャチがドッカーン~(°□°)!!!!あ~残念(ToT)

帰りに漁礁でヒラゴ、ヒラマサ、12㎏ゲット(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

 

12月17日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は、着いてすぐ船の横でマグロが出た出た、投げて投げて!!!!

でもルアーは違うところに…(((°Д°;)))ワオ!!!笑

あっちこっちマグロは出るけどなかなかね~(;_;)

次はジグでヒラマサ8㎏を頭に全部で9本!!

ブリは3㎏どまりでした!!

今日はものすごくシブかった(≧へ≦)

そして写真ブレブレでごめんなさいぃいぃ(°□°;)

中原さんの罰ゲーム・・・最高でしたっ(≧ω≦)b☆

お疲れ様でしたーっ♪