11月23・24日 トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

昨日、今日と壱岐泊りでトップ&ジギング!!

昨日は波・風あったけど、ジグで7.8㎏のブリを

ひっとうにカンパチなどなどでした(≧ω≦)♪

今日も朝から風・波がとても強くトップも危なく、思うようにいかず

悪戦苦闘(оДо;)!!!!

インチクで、あかはた・アコウなどそこでなんと!!

トップにキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

でかいよ、でかいよ(^∀^)★!!

オレも飛び出しフォローしたけどラインブレイク!!残念(;_;)

またのお越しを待ってます!!!!

帰り道、気をつけて帰ってください(uωu)

11月16日ヒラトップ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

今日は久しぶりの凪で、朝からヒラトップで攻めていたら、いきなり大きそうなヒラがヒット!!

しかしフックアウト・・・残念(ToT)/~~~

それからと言うもの全然ヒラが出ない、ヤバイ・・ボウズかも(ー_ー)!!

そこでジギングに切り替え、ヒラゴ、ワラサ、ヒット!ヒット!

タイも、7・5㎏、2㎏など終わってみれば、ご覧の通りでしたよ(^_^)v

お疲れ様でした(^_-)-

11月8日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

今日は風が強かったけど、何とか沖ノ島や沈潜や漁場を回り、

ヒラス5㎏を頭にブリ、ヤズなどなど・・・・

久ぶりに城君も来てくれて楽しかったよヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

11月3日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

今日は昨日船長が、探りを入れて来た場所にご案内(^_-)-☆

始めに沈潜周りでハマチ、ヒラゴゲット!

攻めても攻めてもハマチばかり、潮がよくないので、例の場所に行ったところ

8㎏のヒラスゲット、ヤフーの8㎏ゲット、後が続かず風が出てきて悪戦苦闘(ー_ー)!!

ご覧の通りでした。

今日は、遠い所からありがとうございましたヽ(^。^)ノ