10月25日26日27日

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

25日と27日はタイ釣りでした、型は小さいけどなかなか、面白かったよ(^_^)v

26日はトップでしたヽ(^。^)ノ

詳しく聞きたい人は船長まで電話してね(^_-)-☆

 

10月22日今井さん御一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

風が強くなる予報だったけど、せっかく名古屋からお越しなので、やるだけやってみた(^O^)

朝のうちは風が弱かったので、カンパチやブリやワラサなどポイントポイントで釣れたけど昼から

風が強くなったので、少し早めに帰ってきました。

楽しんでいただけたでしょうか?

夜は夜で楽しんでください(^_-)-☆

又のお越しをお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

 

10月21日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

今日も凪で、いざ沖へ♪

朝はカツオが出るのに、なかなかヒットせず、そうしていると、ワフーがヒット!!

ビックなワフーをゲットしたよ(^_^)v

潮が変わるまでパッとせず、カツオのナブラが出るもトップで3バイト1キャッチ(-_-)

ジグに変えてカツオ7㎏を頭に・・・キハダ8㎏を頭に・・・ご覧の通りでした(^_^)v

皆さんお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

古田さん2日間ありがとうございました(^_-)-☆

 

10月20日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は久々になぎで気持ち良く沖へ(^▽^)♪

朝はあまりパッとせず潮のやおりから返しにかけてカツオが出る出る!!

どこもかしこもカツオだらけ(°∀°)!!

シンキングもフローティングも全く反応ないけどメタルジグを

投げてみたところ、ホールで喰ってそれからボチボチと・・・

最後はジギングでキハダの8㎏~10㎏

小さいので3㎏~4㎏

ドラッグが止まらずラインブレイク・・・・惜しかった(;_;)残念

古田さんポーターありがとうございました♪

皆さん遠いので気を付けて帰って下さい!!!

お疲れ様でした(≧ω≦)