9月29日 タイ釣り・一つテンヤ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

 

今日は一つテンヤ!!

2㎏を頭にご覧のとおり(*^ー^*)

アオナ、タカバの子どもが今年は多い。

早く大きくな~れっっ(((o(*°▽°*)o)))

タイシーズン到来かな♪

ラインブレイクや針を伸ばされ大物やったかもーーー!!(笑)

次に乞うご期待!!!!

 

9月22日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

更新遅れてすいません(>_<)

 

その日はちょいと足を伸ばして、七里の先へ

ジグでヒラマサget☆!!!!!!

カツオの、ナブラが出るけどhitに繋がらずご覧のとおりで残念(≧へ≦;)

お疲れ様でした♪

 

 

 

9月14日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

 

 

今日は、朝からカツオが、バンバンヒットするけどフックアウト連発(ToT)/~~~

キハダもマグロも、今日は、凄く出たよ!!

でも雨が降って、風も強くなり、やもえず早めに撤退(-_-;)

雨のため写真が少なくて、すみません(;_;)

 

9月12日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

今日は、迷わず七里へGO!!

着いてすぐに、鳥の群れ、発見・・・カツオにキハダゲット☆

それからも、鳥の下を狙っていると、カツオやキハダを次々ゲット☆彡

そうしていると、目の前に80㎏級のマグロが飛んで、みんな、投げて~

でも、前には誰もいなかったぁ;(-.-);

お疲れ様でした(^o^)丿

9月9日トップカツオ

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

久しぶりに、ブログ更新だぜ(* ̄▽ ̄*)

やっと釣れた、カツオ、カツオ、カツオ!!!!!!!

波がほどよく、カツオの群れが今日は、よく見えた♪

ヒットした時は、3ヒット、4ヒットゲット、いっぱいカツオがついてきていたよ

マグロもカジキも出たけどヒットに繋がらかったけど、マグロはもうちょいでした

今日は久々に釣れたので酒が旨いゼ(〃▽〃)

今日は雨と雷の中お疲れ様でした