2月25日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

久しぶりに、更新です

今日は出た出た出た^^鳥も出るしカツオも出る!!

この時期カツオがすごいね☆

多数ヒットするが、フックアウトにラインブレイク(ToT)/~~~

ナブラが出てから、沈むまでが早いので、写真を撮る間もなくフックアウト連発でした。

お疲れ様でした。   気を付けて帰って下さいヽ(^。^)ノ

8月15日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

今日もまたまたカツオかな?!

出た出た出た!!カツオのスーパーボイル!!ヒットヒットヒット~

ゲットゲット~

今日はすごいぞ~

忙しくて写真があまりとれず、ごめんね!

平山さん、やっとゲットしたね!

おめでとう^∀^ 写真はないけどごめん×Д×

二宮さん、サオとリールに、お神酒をかけといてね^▽^

今日も暑い中お疲れ様でした♪

 

 

8月13日カツオ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

 

 

今日またまたカツオ狙い!!

風が強い中行っちゃったよー

やっぱり出た出た出た(≧∀≦)!!カツオが出た~(♡ω♡)

hit~!!あげたらなんとヨコアやったぁ

次々にhit!バレてもバレてもhit!!

ボイルの時間は短かったけど結構hitしたよ~✩

 

風が強くなったので早めに帰って、城さん達と飲む為に

酒の魚を採りにに潜ったよ(*^□^*)♪

そのあとは恒例の打ち上げでした(≧ω≦)

名物女将の吉田屋で飲みました

お疲れ様でした!!

 

イカのオンパレード♪爆釣!爆釣!爆釣!

Posted by: admin  :  Category: イカ(夜だき釣行)

イカシーズンあとわずか!

  詳細は こちら

スッテ5本には、オールヒットする場面もあり、船上は一斉に盛り上がります!
出航は、午後5:00ぐらいで寄航は12:00過ぎまで、約6時間の釣行になります。
秘密のポイントでは、アンカーで船を止め潮に逆らいながらの釣行です。

下記は、釣行動画を撮ってみましたのでどうぞご覧下さい!

※ミュージックを埋め込みしていますので、釣行動画とは異なる音が出ますのでご注意下さい。

8月12日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

久しぶりに七里に行ったよ^^

七里の手前ですごい鳥とイワシの群れ発見!!でもイワシだけだった×Д×

帰りが楽しみ♪

七里について、マグロがあっちこっちに出て船のすぐ横に出たぁ~!!

誰かくったやろ!?        残念・・・。

行きがけのイワシが気になり、かすかに見える鳥山!!

すっごいカツオの群れ!!イワシボールが船の横にヒット数、多数!!

でもゲットしたのは5本だけでした、カツオは難しいね(>_<)

今日は帰るまでカツオの群れで遊んだよ(*^o^*)

お疲れ様でした✩