7月29日タイラバ&夜イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

今日は、タイラバ&夜イカ!!

夕方から出航して、タイラバでタイをねらってると、夕方からもうイカがつきだして

夜にかけてイカがよく釣れた!一人平均50パイ釣れたので

はやあがりで帰って来ました。

釣れる時は、いれぐいで、めっちゃおもしろかったよ~\(^∀^)/

 

カメラを忘れて写真少なくてごめんなさい(;Δ;)

 

7月25日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は、夏マサ、カツオ狙いで七里へGO★

行きがけから、トビウオの群れなど出て

今日はマグロが出そうな感じ♪楽しみo(≧ω≦)o

すると、カツオのボイルを発見と思いきや

その隣で、キハダマグロがボイル!

投げてヒットしたけど、よりによって小さいキハダでした。

気が付くと船の周りにカツオやシーラがボイルして、その下にはキハダが回っていた。

出る出る、投げる投げる!!

ヒットした大物は、今までにない引きでドラックが止まらずラインブレイク

何で~~~~~~?(°Д°)?

午後から、夏マサ狙いで漁礁や沈潜を回る回る!!

ヒットした大物はこれまたフックアウト、残念(;Δ;)

やっぱ夏マサは、凄いね!!!

暑さに負けず、頑張った(*ω*)!!

みなさんお疲れ様でした(`∀´)♪

7月23日24日 BAGZY御一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

一日目は、五目釣りを楽しんで、みんなで、ワイワイ楽しい釣りでした。

二日目は、七里へ、トップ&ジギング

マグロとカツオが出るけど、遠かった

ジグでは、カンパチが、5~6㎏、、、ヒラマサ5~6㎏で、

帰り際、カツオの群れ発見

カツオ3匹、フックアウト5回

そろそろ、カツオのシーズンか~

乞うご期待♪

バグジーのみなさま2日間お世話になりました

ありがとうございました(≧∀≦)

7月17日イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は夜イカ釣りに行きました。

夕方はタイラバ、サビキでタイ、イサキget★!!

ちょっとイカの型は小さいけどぼちぼち釣れました!

船上でのイカの刺身最高(≧ω≦)b

イカは大小合わせて120ぐらいでした

お疲れ様でした♪