6月23日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は曇りで、マグロが出そうで出なくて一回遠くで出ただけでした

青物はしぶくヒラゴが一本と底物が4㎏のアラカブを頭に8匹と

アコが2,5㎏を頭に4匹でした(*^^*)

遅くまで頑張ったけどマグロが出ませんでした(;ω;)

 

九州初めての岡野さん達、ゆっくり休んで食べて帰って下さい!

森本さん達も気をつけて帰ってください!

6月18日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

 

今日は朝から雨がしとしと降ってる中、

マグロが出そうな雰囲気(*^^*)!!!!

出た出た、マグロがあっちこっちに出たぁぁああ(°∀°)✩!!

ベイトはイカ・イカ・イカ!!

出たけど、なかなかうまくいかず、それでも午前中は

追っかけて追っかけておもしろかったよ♪

この時期は、こうでなくっちゃ!!!!

雨だったので写真が少なくてごめんなさい(+о+)

 

その後、夜は飲み会に、うちの嫁さんも

お邪魔になって、ありがとうございました(≧∀≦)

6月11日みっぴが来たー(・∀・)ーっ!!!

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日はマグロ狙いに、みっぴが来たよ(*^∀^*)

実物ほんとに可愛いね!!!

頑張ってマグロを狙ったけど昨日まで出ていたマグロが今日は

なかなか出ず…(;Δ;)

すると情報が入り、七里から離れて走って行ったけど潮も行かず

青物も喰わず最悪の状態(+о+;)汗

ここは頭を切り替えて底物狙いで2.5㎏~3㎏のアコに色々釣れました!

今日は移動ばかりでなかなか釣れず、疲れたと思います

ホントにお疲れ様でした(≧へ≦;)

またのお越しを待ってます(〃∀〃)✩ミ

 

 

 

 

6月4日根物釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

 

今日はリクエストに応えて七里に根物、イサキ狙いでマグロキャスト★

イサキも産卵に入っていたのか、あまり喰わず…

根物がご覧のとおりでした(^∀^)✩

帰り際マグロが出たけどほんの少し・・・(+о+)残念

青物は渋かったぁー(*_*;)

 

娘に言われて気づいたんですけど

エビのSⅡのSの字が逆でしたね…((笑))

遅くまでおつかれさまでしたっ(≧ω≦)b

 

今日は

6月3日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は風が強くて釣りにならなくて、すいませんでした(*_*;)

これに懲りずにまた来てくださいね(^ω^)★

おつかれさまでした♪