5月29日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ, 未分類

 

今日もまた七里へ!!!

着いてすぐマグロ発見(*∀*)!!!!

でも単発(;о;)

後が続かず悪戦苦闘・・・!

ジグもタイラバも潮が動かず、もうボウズ覚悟で

マグロのポイントで張り付いていて・・・

そこでジグでブリ、イサキなどなどご覧のとおりでした

ボウズは免れたけど厳しい一日でした

皆さんすいません!!!!!

お疲れ様でした

懲りずにまた来てね!!!

 

 

 

 

5月28日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今井さん御一行さま!!

昨日に続き今日も朝のうちは凪でマグロが

ばんばん出る出る(°∀°)!!

追いかける追いかける(°∀°)!!

そして遊ばれる遊ばれる(°∀°;)(笑)

マグロ難しい…(≧へ≦)

ジギングとタイラバに変更したところ風が吹いてきて

ヤバイヤバイ(´Δ`;)!!

ボウズかも~っと思うやん?

しかしそこは名古屋のつりクラブの皆さんさすがですね( ̄∀ ̄)!!

次々にhit★!!!!!!!

ご覧のとおり♪

七里2日目なので早あがりしました

福岡のおいしい料理食べて行ってください!!

色々とね、はめを外さないように(*´▽`*)笑

またのお越しをお待ちしてます(^^)ノ

 

 

5月27日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

菅さん御一行様。

マグロを狙っていざ七里へ!

マグロが出るまでタイラバとジグで

マダイ、タカバ、カンパチ、ヒラを釣っていたら

マグロが出た!との情報(°о°)!!!

エンジン全開★!

でも着いたらマグロは消えていた…。

でもそこで待機していたらトビウオが飛んで

マグロが出る出る(°▽°)!!

そして投げる投げる(°▽°)!!

誰か喰った?!!

タイミング合わず喰わなかった(≧へ≦)残念

でも帰るまでマグロがちょくちょく出ていたよ♪

いよいよマグロのシーズン到来( ̄▽ ̄)b

 

今日は遅くまでお疲れ様でしたッ!

 

5月26日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日はベタナギで七里へgo!!!!!

着いてすぐにマグロのボイル発見!

ちょくちょくマグロは出るけどヒットに繋がらず…

ジグとタイラバで遊んでいるとタイ、タカバ、カンパチ、ヒラ、コチなどなど

 

おかずは釣れたけど昼からは潮も行かず日差しも強く喰いが悪くなって

夕方までねばったけどダメでした(+○+)

 

お疲れ様でした♪

気をつけて帰ってください(^▽^)ノ

5月23日タイラバ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, 未分類

今日は大将の誕生日で行きがけから従業員の皆さんによる

見送りサプライズで始まり、壱岐に寄って東京から来た友達を

乗せるという大将に内緒の第二のサプライズで

喜んでもらいましたo(≧▽≦)o

釣果はタイ、アラカブ、ネリ、ヒラ、ブリ、ヒラメなど

色々釣れました☆★☆★

釣った魚は八幡西区医生ヶ丘にある 『和さび』 というお店で

食べるそうです(*^ω^*)

ここは、とってもおいしいお店ですよ♪オススメです!!

大将、本日はお誕生日おめでとうございます(〃▽〃)