4月29日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は七里に行って対馬まで足を伸ばしたゼ~( ̄ー ̄)♪

 

七里では、マグロもヒラも出なくて昨日とは大違い!!

対馬に行っても潮が動かず悪戦苦闘(p_;)泣

遅くまでねばったら潮が行きだし鳥もつけてトップで忙しく

写真を撮るひまもなかった(+_+;)

とりあえずは全員hitでよかったです(〃▽〃)

お疲れ様でした☆

気を付けて帰ってください!!

4月28日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

今日は久しぶりの凪で七里に直行!!

着いてすぐにジグで、探りをいれたらヒラの5~6㎏がたてつづけにヒット。

後はどこに行ってもワラサばかりでした

帰りに、ヒラトップでヒットするがゲットならず・・・。

今日は暑い中お疲れ様でした♪

 

 

 

4月24日トップキャスティング:七里

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日も熱い七里へgo★!!

着いてすぐに鳥のお出迎え♪

ヒラトップでチョイスはあるがなぜか、なかなかヒットせず

ジグでとりあえずおかずを確保。

後はマグロを追っかけてスーパーボイル

誰か食ったでしょ~?!(笑)

なんで~?スーパーだったのに~

帰りにヒラトップでファイトシーンばかり

ちょっとサイズが・・・

遅くまでお疲れ様でした

4月23日トップキャスティング:七里

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日はトップがメインになっちゃったよ

いきなりのヒラトップ16㎏ get☆にチョイスが多数あり10㎏のヒラが次々にあがりました(*^3^)

マグロがhitして3人がかりでファイトするも竿が折られてあと少しの所でフックアウト(;ω;)泣

逃がした魚は大きかったゼ~?(スギちゃん風)

ジギングでは3㎏のヤズで今日はジギングはダメでした…

このところ七里は熱いゼ!!!

お疲れ様だぜ~( ̄ー ̄)

 

よっちゃん祭♪

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

21日・22日は津屋崎のよっちゃん祭でした(^3^)

時化だったので私も参加して漁でとった甲イカを販売しました

二日間ビールを飲みながらワイワイ楽しくお祭りに参加しました(≧▽≦)

明日から遊船頑張ります!!