3月20日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は七里に行ったけど喰いが悪く悪戦苦闘;

ヒラマサの時期なので対馬に様子を見に行ったところ

反応は良かったけどイマイチ喰いがしぶくヒラマサじゃなくヒラゴでした!!

帰りにまた七里に寄ってヨコアがボイルしたけど

ヒットに繋がらなかった~(;Δ;)

遠い所からお越し頂きありがとうございました♪

気を付けて帰ってください☆

 

 

 

 

 

 

 

3月19日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は久しぶりに七里に行ってきました♪

ブリが結構つれたので楽しかったです

お疲れ様でした

明日も頑張ろう!!!

 

3月15日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

久しぶりに七里に行きました

マグロが出ず昼からジグでブリ・ヒラス・ネリゴがよく釣れました♪

2回ほど大きいアタリがあったけど、フックアウトでした。残念(*^*;)

結構大きかったのに竿を立てられませんんでした

ブリの頭が8㎏、7㎏でした

 

お疲れ様でしたー♪

3月1日イカかご漁

Posted by: s2-ship  :  Category: ★船長(永島)一言

 

今日は漁師の仕事のイカかご漁に行ってきました

イカがあまりにも入ってなかったのでショックでした(≧о≦;)

帰りに釣りをしたらヒラスを5バイト1キャッチでした

タボが小さくて魚を逃がしてしまい残念でした(+Д+)