2月27日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は、しけてたけど、頑張って行きました。

朝のうちは、マグロがちょっとしか出ずジグでも大物が次々にバレて、ヤズばっかり上がりました。

波が変わって今度は大物がhit☆!!

残念ながら、計り忘れて、ごめんなさい(-_-;)

今日は波が強い中おつかれ様でした!

城さんワイルドでしたね(* ̄ー ̄)b

 

 

2月21日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は七里に行ったけどパッとしないので、ちょいと足を伸ばして、対馬近くまで行きました。

ブリの8㎏を頭にご覧の通りでした!!

リリースサイズのヤズばかり17.8匹でした。

おつかれ様でした∩ω・`♪

2月19日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は風が強かったのでゆっつくり七里に行きました

マグロがあまり出なくてジギングでブリの9.5㎏を頭に3本と

ヤズ3本とヒラゴ1本

帰りにヒラトップでヒットするがゲットならず、残念(‐Δ‐)

遠い所から来られているので気を付けて帰って下さい(^▽^)/

 

2月11・12日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日は壱岐泊りのチャーターでした

初日はマグロが出ずジギングばかりでブリ10㎏を頭に

15本でリリース6本

最後はイルカでアウト

2日目もマグロが出ず残念

シャフトの小野さんさすが上手ですね(≧▽≦)

原田さん…あ、間違えた平田さん(笑)、

お子さん無事に生まれますように・・・。

 

お疲れ様でした☆

気を付けて帰ってください^^

2月10日トップキャスティング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★TOPキャスティング

 

今日はマグロトップ!!!!

七里手前でサンマと鳥の群れ発見!

ブリだ~~~~★!!

トップで投げたけどヒットにつながらず…

諦めて七里へ!

ついてすぐイカだんごでヨコアの10㎏get★!!

そして北東にあがりまたイカダンゴでダブルヒット☆

それからチョイスはあるがヒットに繋がらず…

そうしている間に大きなイカダンゴ発見!!

6バイト5チャッチ

最後にジギングでヨコア、ブリ、ヒラ、getしました(^^)