6月23日夜イカ

Posted by: s2-ship  :  Category: イカ(夜だき釣行)

 

s-DSCF0316 s-DSCF0317 s-DSCF0332 s-DSCF0337 s-DSCF0346

s-2016.06.23

 

ついに!!!イカ釣り釣れて行かれました!!!(笑)

マジ何年ぶり・・・(笑)

明日仕事だってのに強制連行・・・

最初ほんと全然釣りきらんくて帰りたかったけど(小声)

途中からやっとイカ達が私の魅力に気づいたのか

ばんばん釣れだし、イカが上がるたび水と墨にギャーギャー騒いで

結果・・・超楽しかった(≧▽≦)笑

3匹一緒に釣れたときの興奮ヤバイね!!!(笑)

 

 

≪悲報≫

最後イカ達に超モテモテだった私が使ってた竿(※栄の)は・・・折れました♡てへ

モテる娘を持つ父は大変だねっ✩(黙れ)

あーーー楽しかった♪

6月21日夜イカ

Posted by: s2-ship  :  Category: イカ(夜だき釣行)

s-DSCF0305 s-DSCF0306 s-DSCF0307 s-DSCF0308 s-DSCF0309 s-DSCF0311 s-DSCF0312 s-DSCF0313 s-DSCF0314 s-DSCF0315

 

爆釣!!yeah!!!エビバリセイ!!BAKUCYOU!!

パラソルも時たま混ざる感じで、とにかくご飯も食べる暇もなく

みんな釣りました(≧▽≦)ノ

俺の姪っ子も釣りきらんのに、クーラーいっぱい釣って

俺もあいまこうまで150匹くらい釣ったかな~~✩

来るなら今よ!!!はよおいで!!!

 

私(娘)も次行けたら行こっかな~~~♡♡楽しそう(笑)

タイラバ&イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ, イカ(夜だき釣行)

s-DSCF0250 s-DSCF0251 s-DSCF0252 s-DSCF0254 s-DSCF0255 s-DSCF0256 s-DSCF0257 s-DSCF0258 s-DSCF0259 s-DSCF0260 s-DSCF0261 s-DSCF0262 s-DSCF0263 s-DSCF0265 s-DSCF0266 s-DSCF0267 s-DSCF0268 s-DSCF0269 s-DSCF0270 s-DSCF0272 s-DSCF0273 s-DSCF0277 s-DSCF0278 s-DSCF0280 s-DSCF0281 s-DSCF0282 s-DSCF0283 s-DSCF0284 s-DSCF0285 s-DSCF0286 s-DSCF0287 s-DSCF0289 s-DSCF0290 s-DSCF0291 s-DSCF0292 s-DSCF0294 s-DSCF0296 s-DSCF0297

 

皆様お久しぶりです!!!!

一気まとめて更新ですみませーーーん(+_+)

最近まったく更新できずごめんなさい・・・

実は私(娘)と父(船長)が喧嘩をして。。。。

 

いたわけではなく、(してないんかい)

実は私(娘)が急遽、入院をして。。。

 

いたわけでもなく、(してないんかい)

なんと!!

 

 

 

よく分かりません!!!!(おい)

さすがあの船長にしてこの娘!!!

堂々と適当なことを言いますよ!!!

 

さて、こっから栄船長のブログメモから更新✩

相変わらず釣果下手ですよ~~覚悟はいいですか?(笑)

 

久々のブログ更新!全部まとめて乗せちゃうぞ~✩

夕方タイ釣りからの夜イカでタイはご覧の通り♪

6㎏クラスが釣れて、

イカはボチボチ釣れて

シーズン始まったよーーーー(≧▽≦)

 

との事。

ね・・・写真の数とブログコメントの内容の差・・・

毎回毎回内容ぺらっぺらやけどブログ覗きにきてくれて

本当にありがとうございます(;_;)♡

 

 

8月12日イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: イカ(夜だき釣行)

s-DSCF2872 s-DSCF2873 s-DSCF2874 s-DSCF2876 s-DSCF2877

今日も釣る人で100パイ釣っていました

まだまだ釣れてますよ(^_^)v

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

 

8月6日イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: イカ(夜だき釣行)

s-08061 s-08062 s-08063

 

はーーい☆こんばんは(≧▽≦)閲覧ありがとうございます!!

 

今日も安定の、『ブログ書いて!!』って言うくせに内容考えきらんダメ船長は

もうご就寝です。。。。。。。。。はぁ、、、

ブログのぞいてくださってる方々、、、内容薄いブログですいません。。。

皆さんからもあのアホにブログ頑張れって言ってやって下さい。。(笑)

 

では、詳しくは船長まで!!!(←出た)

まだまだイカは釣れているようですよ(^О^)☆

お疲れ様でした☆

予約お待ちしております♡♡