6月3タイラバチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

 

カメラが壊れてて久々にブログアップしまーす!!!

今までちょくちょくタイラバ行っていたけど今年はいい感じで釣れてます♡

今日もタイは頭7㎏~小さいのは獲ってないけどぼちぼち釣れましたよ

夜は今年初のイカ釣り

電機の故障で1灯しか付かなかったけどそれでも

イカはよく釣れましたよ♪

釣る人で50匹ぐらい釣れてます!!!!!!

うちの娘でさえ40匹釣れました(笑)

さあイカシーズン始まりかな~♡

お待ちしてますよ(≧3≦)

来年の予約受け付けてますよ~✩

 

タイラバ&イカ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ, イカ(夜だき釣行)

s-DSCF0250 s-DSCF0251 s-DSCF0252 s-DSCF0254 s-DSCF0255 s-DSCF0256 s-DSCF0257 s-DSCF0258 s-DSCF0259 s-DSCF0260 s-DSCF0261 s-DSCF0262 s-DSCF0263 s-DSCF0265 s-DSCF0266 s-DSCF0267 s-DSCF0268 s-DSCF0269 s-DSCF0270 s-DSCF0272 s-DSCF0273 s-DSCF0277 s-DSCF0278 s-DSCF0280 s-DSCF0281 s-DSCF0282 s-DSCF0283 s-DSCF0284 s-DSCF0285 s-DSCF0286 s-DSCF0287 s-DSCF0289 s-DSCF0290 s-DSCF0291 s-DSCF0292 s-DSCF0294 s-DSCF0296 s-DSCF0297

 

皆様お久しぶりです!!!!

一気まとめて更新ですみませーーーん(+_+)

最近まったく更新できずごめんなさい・・・

実は私(娘)と父(船長)が喧嘩をして。。。。

 

いたわけではなく、(してないんかい)

実は私(娘)が急遽、入院をして。。。

 

いたわけでもなく、(してないんかい)

なんと!!

 

 

 

よく分かりません!!!!(おい)

さすがあの船長にしてこの娘!!!

堂々と適当なことを言いますよ!!!

 

さて、こっから栄船長のブログメモから更新✩

相変わらず釣果下手ですよ~~覚悟はいいですか?(笑)

 

久々のブログ更新!全部まとめて乗せちゃうぞ~✩

夕方タイ釣りからの夜イカでタイはご覧の通り♪

6㎏クラスが釣れて、

イカはボチボチ釣れて

シーズン始まったよーーーー(≧▽≦)

 

との事。

ね・・・写真の数とブログコメントの内容の差・・・

毎回毎回内容ぺらっぺらやけどブログ覗きにきてくれて

本当にありがとうございます(;_;)♡

 

 

3月30日タイラバ

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ

s-DSCF7275 s-DSCF7276 s-DSCF7277

 

今日はタイラバで餌が結構入ってきているので

あちこち攻めたらひとながしは当たってはくるけど

潮がいかないでイマイチでした(私的にはあなたの日本語の方がイマイチです)

でもタイは入ってきていますよ♪

だけど4月はいっぱいです!!!(ありがとうございます♡)

5月は空いてますよ(≧ω≦)b

ご予約はお早めに♡♡

 

12月21日久保先生御一行様

Posted by: s2-ship  :  Category: ★タイラバ&一つテンヤ, ★TOPキャスティング

s-DSCF3180 s-DSCF3181 s-DSCF3182 s-DSCF3183 s-DSCF3184 s-DSCF3185 s-DSCF3186 s-DSCF3187 s-DSCF3188 s-DSCF3189

 

今日はなんとお久しぶりの久保先生登場!!!パチパチパチ

と、その前に前日のお肉最強に美味しかったです(≧Д≦)

嫁&娘にまで、ありがとうございました!!!(娘は呼んでないのに勝手にきた。)

あつかましさは父親譲り♡ つって(笑)

 

ブリはみんなとって良かったです♪

今日もまた飲まれるんでしょうけど飲みすぎませんように!!(笑)

沖縄の清さん!座間味!!!機会があればぜひ行きますのでその時は

よろしくお願いしますね!!!金銭面の援助を・・・(小声)笑

 

お疲れ様でした~~~っヾ(≧▽≦)ノ