1月18日堀江さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング

 

今日久しぶりのなぎでジグから入っていきなりブリの8㎏に

続いてヨコアの10㎏、ブリの10㎏✩

おおお今日は大きなブリの日なのかな!!!✩

前半終わってみるとなななんと大きいのばかり(°О°)♡

ヨコアも3本といい感じでした♡

すると潮が変わっても釣れる釣れる!!!なんて事だ!!(なんて日だ!って言いたいのかしら。古い。)

ヨコアが3本追加!!よ~しよ~し(????)

トップはする時間なかったね~~

潮風逆やし・・・

イワサさんの楽しそうな顔が久々見れました(≧ω≦)

お疲れ様でした♪

 

1月17日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は昨日と打って変わって朝から竜巻は出るわ、ひょうは降るわ!!!!

でも虹が出たのでいいかもね♪(何が?)

ジグでは3・4㎏ばかり!たまに11㎏と10㎏

ヨコアの10㎏クラスでジグ終了

トップは残念な結果でした(;;)

ボイルはしてるんですがね(;;)

途中カメラが紛失!!!探して探して諦めかけていたら

氷の中のヨコアの横で…冷たくなっていました…

も~~~探したよ~~~(も~~~アホかよ~~~)

お疲れさまでした✩

1月16日久保先生チャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は1週間ぶりに出航!!!(やっと…笑)

ジグで10㎏クラス続出✩!!!

だけど…けんちゃんどうしたん?!(≧Д≦)

なかなか釣れないね…スランプかな(笑)

潮が止まってマグロがドーン!!!!

31㎏ゲット!!!!やっほーーーーい♪

今日は大きいのがよく当たりました(≧▽≦)

お疲れ様でした✩

 

写真見る限り今日は一段と楽しそうですね♡

タイトルを付けるなら the 青春✩って感じ(≧▽≦)いいな~♪

あ!!焼酎ありがとうございました♡

1月4日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日はジグから入って頭10㎏でばりばり釣れたよ(≧ω≦)

ヨコアも10㎏11㎏が3本混ざりました♪

帰りにヒラトップで毎日毎日大きいのが出てる所で今日は獲るぜ~!!

意気込んで行ったら、どこも出ない(°Д°;)

なんじゃこりゃ~~~~

すると最後の最後で12.5㎏きた~~~よっしゃー

お疲れ様でした✩

1月3日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

今日もブロガーがいないので詳しくは船長まで・・・

ジグも釣れたしトップも・・・すごい事が起きたらしい(笑)

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ