5月20日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日はういた反応があったのでキャストしたらでるかもよ!!!!

すると出た~~~うそ!ほんと?(笑)(は?何?どっち)

10㎏のヒラやん!!たまたまでしょ!!(笑)

するとジグでも10㎏のヒラが釣れてキャストもボチボチ出てマグロもバ―――ン!!!

なにかしら今日はキャストが良かったな~~♪

俺もジグでヒラマサ釣ったし今食べてるけどおいしい♡

今日も呑みすぎるかもしれん(笑)

4月28~5月8日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

やぶれ娘が帰ってきたのでまとめてアップします(いいえ、天使の様に可愛い娘の間違いです)

長かったので忘れました(ばーーーーーーーーか!!!ホントにポンコツ頭や!!)

でも今日のことは分かります!!

今日はヒラマサトップ!!

横からバ―――ン!!デカい!だけどフックアウト…残念!!!

ジグでもトラックが出っ放し!フックアウト

なかなか難しいけどヒラマサはまだまだいますよ~♪

お疲れ様でした(≧Д≦)

(いや…語彙力がないせいで今日のことも全然わからんけど…)

4月27日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は朝からトップトップトップ!!!

ヒラマサ5㎏とブリいい感じ♪

ジグでもぼちぼちいい感じ♪

するとトップでどっかんキターーーー!!!

針が折れた!!!まじ!!!証拠ある!!(分かった分かった(笑)

するとまたキタ~~~!!負けないッ!!(何に…?(笑))

ラインブレイクーーまたやられた!!(おいおい…負けとるやないかい…)

すると12・13.5㎏ゲット✩

最後の流しでまた13㎏!!!

よく出ましたよ♡

お疲れ様でした(≧Д≦)

4月25日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日はトップから入って出る出る!!

喰ってくれるのはヒラマサの5㎏

中には大きいのもいそうだけどね

続いてジグで、ジグは相変わらず良く釣れるね~♡

トップとジグを交えながら出たぁ~!!

ヒラマサ11㎏ 続いてボイルも発見!!!

チェイスチェイスチェイス!!!

いいんだけどな~~どうしてだろうな~~(???)

次回ってことかな

ご覧の通りです!お疲れ様でした✩

4月23~24米田さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

トップオンリー地の方からぽつぽつ対馬まで

ねばってねばってかけたらブリブリ(うんちか!!)

ヒラはラインブレイク~

夜は対馬で飲み会だーー

春漁丸の春田船長に世話になり、楽しいひと時♪

23日は内緒~長くなるので船長にきいて♡