5月16日マグロオンリー

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

今日はマグロオンリーで出陣かな♪

マグロ待ちの間インチクしているとアコやアラカブなど美味しい物ばかり釣れて

マグロは1回見たきりやった

まだ早かったのかな~~

でも底物も美味しかった

お疲れ様でした(≧3≦)

 

 

11月22日バグチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-dscf0633 s-dscf0634

 

今日は久しぶりのバグチャーター✩

ジグで当たりがあるある!!釣れる釣れる!!

ワラサにブリ・ヤズ!!!!

今日はカツオとマグロが混ざりませんでした・・・残念

始めてのけんちゃん、はまったかも・・・かわいそうに♡

 

…てゆうか、そろそろツッコんでもいい?写真オイ!!!!(笑)

ブレッブレやないか!!!そして少なッッ!!!

船長に問い詰めると「写真を撮る間もなく…」などど供述しており反省してるかは不明。

良く言って聞かせますので…!!!(何回目だ…)

お疲れ様でした(≧▽≦)

 

7月17日カツオ釣り

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCF0381 s-DSCF0382 s-DSCF0383 s-DSCF0384 s-DSCF0385 s-DSCF0386

 

どーーーーもーーーっ!!!

御無沙汰してます!!!更新なかなかできなくてすみません;;

今日はカツオトップで七里へ!!!

すると鳥の群れでわんさかわんさか✩

カツオが出る出る

かかるけど外れる外れる(あれ)笑

結局3本しか釣れんかった・・・残念

挑戦者求む!!!!!

 

5月17日若潮会チャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCF0212 s-DSCF0216 s-DSCF0217 s-DSCF0218 s-DSCF0219 s-DSCF0221 s-DSCF0222 s-DSCF0223 s-DSCF0224 s-DSCF0225

こんばんわ~っ!!

っと!その前に~み…み三村さ~ん

すみませっ…(;_;)

 

今日はドリームとの2艘チャーターでした♪

俺の方はほぼタイラバでドリームはほぼジグで

午前中はぼちぼち釣れました✩

潮がやおって喰いが止まり早帰りでした!!!

皆さん中州で飲みすぎないように楽しんでくださーい♡

そしてまたしても素晴らしいお土産を…!!!

幸せ…(∥▽∥)

5月15日エギング

Posted by: s2-ship  :  Category: 未分類

s-DSCF0203 s-DSCF0204 s-DSCF0205 s-DSCF0206 s-DSCF0207 s-DSCF0208 s-DSCF0209 s-DSCF0210 s-DSCF0211

 

今日はエギングで午前中だけでご覧の通り✩!!

皆さんは知ってましたか?エギングとはイカ釣りのことです。

もちろん私は知りませんでした(おい)

ただ今エギングシーズンまっただ中!!!らしい(笑)

三村くん焼酎とシュークリームありがとうございました♡

美味しかったです~(*°ω°*)控えめに言って…最高でした♡

またお願いしま~す♡なんつって(≧▽≦)笑

お疲れ様でした♪