2月15日ダイワの植田さまチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日は朝からマグロがポロリポロリ出てたのですが(おっぱいか!!爆笑)

ジグに切り替えて8㎏、9㎏、10㎏がぽつぽつ

マグロの31㎏もゲット(≧Д≦)✩!!!!

すると鳥がいるじゃな~い♪

出てるじゃな~い♪(口調が完全にオカマ!どうした?)

イカダンゴでヨコアの10㎏前後2本ゲット✩!!!!

リリースしたけどね(笑)さすがマスオちゃん♡やるぅ~♪

今日はみっぴも来てたよ(わ!!可愛いッ!!!)

お疲れ様でしたーーーっ♪

2月13日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

 

今日はヒラトップから入って、風も潮もいいので、出た出た!チョイスチョイス!

すると後ろを見たら、竿が曲がった~!!

7㎏のヒラゲット!✩

続いて七里へマグロを釣りに!!!

イカダンゴで出るけどしゃばかった~(;;)

ジグでブリの頭を10㎏にポツポツ釣れました!!

お疲れ様でした♪

 

2月2・3・4日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

3日まとめてアップします!!!

魚釣りって本当難しいよね~

だから面白いのかな~(ぅおい!いきなりどうした…?)

それでは、本題に入っちゃおうかな~(入れ!!!!)

2日・3日はジグはいまいちだったけど

ヒラトップ好調で10㎏オーバー釣れたよーーっ!!✩

4日はヒラトップはさっぱりでジグが好調♪

どっちかが釣れると言う事は船長の腕が

いいのかな?(≧Д≦)(あー…うん…きっとそーだねー(棒読み)

それと、久しぶりの人ばっかり来てくれて懐かしかったです✩

たまには来てくださいね?(≧3≦)(笑)

お疲れ様でした~~~♪

1月31日トップ&ジギング

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

今日はトップもジグもよかったよ~

ジグでは15㎏のブリ・・・(ひゅ~♪)

そして美味しい魚も・・・(いぇ~い)

今食べようけどウマい(超ウマい♡)

トップはトップで・・・みんなにばれるから、な・い・しょ

電話くれたに人にだけ教えちゃろう・・小声で・・

トップ出る出る今こなダメよ!!!

お待ちしています(≧ω≦)

お疲れ様でした✩

1月28日長友さんチャーター

Posted by: s2-ship  :  Category: ★ジギング, ★TOPキャスティング

 

今日もヒラトップから言われないくらい…うふふ♡(きっも!)

わかるかな~(キモさは伝わった)

次いでジグへ!ブリよりも狙いたいものを狙って…うふふ♡(やけんキモいって…)

釣れたよ~♡言えんけど♡

帰りにまたヒラトップ

なかなか釣りというものは難しいもので、

トップは残念でした…

お疲れ様でした♡

焼酎ありがとうございました♪